北国の住環境をリードする SOFT HARD 網戸・窓廻り、エクステリア、リフォームまで
TOP | 商品情報 | 商品詳細 | ロール網戸

商品情報

PRODUCTS

ロール網戸

Rolling Screen
 

網戸を使用しない季節は上部に収納して、見た目もスッキリします。

ロール網戸

 コンパクトなネット収納と機能的なデサイン。密閉性が高く防虫効果も抜群な網戸です。網戸の開閉はステンレス製のボールチェーンを引くだけのかんたん操作で、スムーズな開閉が可能です。

どんな空間にも自然と溶け込むスタイリッシュなロール網戸は、当社独自のガイドレールシステムでネットの外れが無く虫の侵入もシャットアウト。風の強い日も安心です。網戸を使用しない時はボールチェーンの操作でネットを巻き上げることで窓辺がスッキリします。

■室内の雰囲気を損なわないインテリア性

サッシ上部に網戸を収納できるので、視界がスッキリします。室内の雰囲気を損なわないインテリア性を持ち、チェーンを引くだけで簡単にネットの上げ下げ操作がてきます。

■高い耐風性、防虫性

ボックス本体から両側下方向にのびているガイドレールには芯棒が内蔵されており、防虫ネットが筒状に芯棒に差し込む仕様になっているのでネットが外れることがありません。標準防虫ネットは当社オリジナル「細目ネット18x48メッシュ」を採用。色はブラック、グレーをご用意しています。

当社独自のレースネットで快適な生活空間を

特殊ポリエステル防虫網「ハーフメッシュレースネット」を標準装備。
制菌機能(抗菌・防臭)を兼ね備えた「制菌レースネット」を新発売!! 生活環境に合わせてお選び頂けます。

「ハーフメッシュレースネット」
(細目ネット)

当社では18X16メッシュの更に横に2本の糸を入れた「ハーフメッシュレースネット」が標準仕様になっています。防虫効果を重視するお客様にお勧めです。
 

商品名 : 特殊ポリエステル防虫網
用 途 : ロール網戸、スライド網戸専用
材 質 : ポリエステル
      75デニール/36フイラメント
網 目 : 18X16メッシュ
カラー : ブラック、グレーの2色
      ※基本色はブラックとなります。

「制菌レースネット」

銀イオンの優れた抗菌効果が、繊維状の細菌の増殖を抑制・減少させる効果を持ち、悪臭を防ぐ新しいレースネットです。一般住宅はもちろん、病院関連、介護施設にもお勧めできます。
 

商品名 : 制菌ポリエステル防虫網
用 途 : ロール網戸、スライド網戸専用
材 質 : ポリエステル100%
網 目 : 18X16メッシュ
カラー : ブラックのみ


カラーバリエーション

ホワイト(WN)

アイボリー(WT)

ライトベージュ(LV)

ブラウン(BE)

 

RECOMMEND

KATO注目のアイテム